杉山てつやの株は6つの条件だけじゃない!もっとある!

杉山てつやの株は6つの条件だけじゃない!もっとある!

杉山てつやの株では稼げる投資テクニックとして6つの条件が注目されてます。
確かにネットでも6つの条件のレビューが一番多いんです。

ただ、杉山てつやの株のテキストにはこれだけじゃなく、
この他にも使える投資テクニックがけっこう書かれています


ここでは、初心者に使いやすく分かりやすい杉山てつやの投資テクニックを
いくつか紹介していきます。

 

杉山てつやの株の投資テクニック(6つの条件以外で)】

1)25日移動平均線の売買

文字通り25日移動平均線を使って売買タイミングを判断するテクニックです。
25日線のチャート図にに出てくるサインいよって上がるか下がるかを見極めます。

これをマスターすれば、自分の持っている銘柄をいつ売るか判断できるし、
欲しい銘柄をベストなタイミングで買うことも可能です。


2)ロスカットの設定方法

ロスカットは株投資で安定して稼いでいくためには必ず設定すべき項目です。

杉山てつやの株では自己資金からどれくらいの率でロスカットをすべきか?
持ってる銘柄がどれくらい損失をしたら手放すか?など。

大切な資金をなるべく減らさないようにリスクヘッジすることが出来るようになります。


教材の内容を詳しく書くことはできませんが、
これらのテクニックもかなり重要で実際に投資で使えるので、マスターしておいて損はないですね。


25日移動平均線の方法は6つの条件で選んだ銘柄でやらなくてもいいし、
自分の好きな銘柄でも試してみる価値はあります。

また、ロスカットは稼げる株投資を続けるのにとても大事なことなので、
杉山てつやのテキストでしっかりと学べます。

6つ条件以外でもけっこう株で稼ぐのに直接関わるテクニックも多いんですよね。
だから稼げる方法が増えるし、再現性が高くなるんです。


\杉山てつやで総合的に稼げる株投資が学べる/
とりあえず公式サイトで確認してみる
完全返金保証付き
 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ